top of page
検索
  • なお

【おうち整体ご感想】体と心の巡りをあげる♪おうちセラピストさん誕生


秋ごろから受講をスタートくださったAkiさん。

(あ、ダジャレじゃなくてねw)

おうち整体アトピーセラピスト講座

上級編の最終回♪

そして…

おうちセラピストさんが新たに誕生です♪

元CAの美人ママ♡

修了おめでとう♪

Akiさんは知る人ぞ知る

同じくおうち整体インストラクター

として活動をされてます。

ご家族のちょっとした不調を

ご自分の手で癒やしたい♪と

おうちセラピストを目指され、

その後は、

同じように悩めるママの力になりたい♪と

インストラクターへの道へ。

プロの施術家としての活動も志されて

今では全身施術+骨盤矯正までマスターされた

行動+実践派のママセラピストなのです。

どんどん精力的に活動の幅を広げられ

来年には「アトピーセラピスト講座」の

開講もされちゃいますよ♪

子育てママを中心に

体も心もほぐしてくれるような

人当たりの良さも魅力です♡

Akiさんとの出会いも

不思議なご縁に導かれて...なものだったので

こうしてお付き合いをさせていただいてるのが

不思議なような、

不思議じゃないような(笑)

お忙しい合間を縫って

受講くださったこと、

とってもとっても感謝してますし

今後のご活躍も楽しみにしております♡

一年の締めくくりっぽい

うれしい一日でした。

待ってました〜!な方の元へ

Akiさんの活動がとどきますように。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

子守つきでパパママゆったり♡な気功整体DAYはいかが?

気功整体DAYと題し 月に1度のペースで出張施術をしてます。 場所は川崎市多摩区のコミュニティーハウス MUKUさん。 (南武線中野島駅より徒歩8分ほど) コロナ渦の影響で開催をお休みしてた時期もあったけど 自粛解禁とともに6月からリスタート♪ なじみの方々となじみの場所に集える幸せ♡ 人と人をつなぐ場としてのMUKUの存在の ありがたさも感じました。 (いつもありがとうございます♡) 先日はです

体とこころを同時に整えたいあなたへ♫

こんにちは^^ やくしじなおです。 立春も過ぎ、梅、桃、 ついには桜らしき花までも開花のようすですね。 自然の移りゆく姿をみていると そのなりゆきのあまりのナチュラルさに ただただ 「そうですよねーー」と うなずかずにはいられません。 いち施術家として お体をケアする立場の人間としても この立ち位置はとても大切だと 感じています。 というのも、 体やこころにでている不調も 「出るべくして出ている」

bottom of page